スポンサーサイト


入れ替わった?!

ニコが我が家にやってきて8日目(12月30日)
前日脚を痛めた為、はじめての病院へ行った日から
※12月30日の記事「病院へ行ってきました

脚をこれ以上痛めては大変と思いなるべくニコから離れないで過ごしていたのですが
ふと気づくとかあちゃんとふたりきりのとき、ちょっと離れても前みたいな大なきでないことに気づきました。
しかもないていても顔を見せたり声をかけるとおとなしくなってくれるのです。
別のヤギさんになったみたい!

脚が痛くて元気がないせいなのかな…
この環境になれてくれたのかな…
はたまた病院でレントゲンで別室に連れていかれたとき
よく似たヤギと入れ替えられた?!

nico00018.jpg 
寝そべりながらチモシーを食べる偽ニコかもしれないニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山羊の背の高さ?は、体高と言って腰の一番高いところを計ります。
面倒なので、部屋のどこかにファミマのドアのように
5cmか10cmごとに色違いのラインを引いておくと
パッと見で成長が分かりますよ。

ゆきはは様

身長測ろう測ろうと思って測りそびれていました;
今測りました!
41cmでした!体重は5.9kgです。

ファミマのような身長計是非やりたいと思います!
これからどれくらい大きくなるのかドキドキです。
