

ニコの成長【ニコ9ヶ月】

ニコ9ヶ月になりました♪

nico00125.jpg 

2017年8月12日(土)
体重13.1kg
体高51cm

【ニコの成長推移】
お迎えした日
1ヶ月:2016年12月23日
6.0kg

2ヶ月:2017年1月11日
5.9kg(-0.1)

3ヶ月:2017年2月12日
6.5kg(+0.6)

4ヶ月:2017年3月11日
7.8kg(+1.3)

5ヶ月:2017年4月12日
9.0kg(+1.2)

6ヶ月:2017年5月12日
10.4kg(+1.4)

7ヶ月:2017年6月12日
11.3kg(+0.9)

8ヶ月:2017年7月12日
12.9kg(+1.6)

9ヶ月:2017年8月12日
13.1kg(+0.2)

この数ヶ月ずっと0.6~1.6kg増加していたのですが
この1ヶ月の増加は0.2kg
ニコは食欲もあるし元気なので体調のせいで増えなかったわけではないとは思うのですが
お散歩の時間も減ったので食べる量が減ったのとある程度の大きさになると成長曲線が緩やかになると読んだので揺るやか期に入ったのかなー

nico00126.jpg 
お散歩うれしいめ♪
ニコ7ヶ月最終日のお散歩inお気に入りの原っぱ 


コメントの投稿

非公開コメント

