幸せな休日③【新城編その2】

GWのお話なのでもうだいぶたってしまいましたが…続きをつづりたいと思います。


GWのとある日
午前中は浜松のブロートリーベンさんで
午後はボッコちゃんの河原で
夢のような1日を過ごした私達は
この日の翌日に
よんよん様がメロちゃんを連れて遊びに来るコト
イシグロファームで産まれたニコの兄弟を見に行くコト
をあっちゃん様にうかがい、図々しく翌日もお邪魔させて頂きました。

お昼くらいによんよん様が到着予定で到着したらすぐに
長旅でお疲れであろうメロちゃんを河原で休ませてあげるとうかがったので
早めに新城に着いた私達はひとあし先に河原に行きました。

nico00095jpg.jpg 
ニコ:とうちゃん!お散歩はいいから草を食べたいめ!!!

あっちゃん様に教えて頂いた川の上流にあるコンクリートの部分で蹄を削るために走らせるために
かあちゃんコンクリート部分で小走りしたのですが
ニコよりかあちゃんの息があがる…運動不足を痛感…

程よく運動もできたころ見覚えのある車が河原に!!

メロちゃん登場☆
nico00094jpg.jpg 
ニコ:ま…まぶしいめ!

お写真でしか見たことのなかったメロちゃんに会うことができてとうちゃんもかあちゃんも嬉しくて嬉しくて♪大興奮!
黄色いかわいい車の後部座席におりこうさんに乗ってやってきたメロちゃん
河原で早速ランチです♪

nico00096jpg.jpg 
美味しそうに草を食べるメロちゃん
お洋服もとってもキュートです!

メロちゃんはもちろんですがよんよん様に会うことができて大感激のとうちゃん、かあちゃん☆

実は前日、浜松から新城へ向う道中、車内での会話で…

とうちゃん「新城行ったらよんよん様がメロちゃんと来てたりするかもよ?!♪」
かあちゃん「えーそんな都合いい話あるわけないじゃんー」
とうちゃん「でもさーオフ会都合悪くてでもせっかくだからGWに来ることにしたとかさーあるかもじゃん」
かあちゃん「だといいけどねー(とうちゃんは夢見がちだなー)」

とういうようなやりとりがあったので
あっちゃん様からよんよん様がいらっしゃるお話を伺ったときはものすごくビックリでした!

nico00097jpg.jpg 
ヤギ目線で地べたに寝転んで撮影するよんよん様
ヤギ愛半端ないです!
ニコもたくさんたくさん写真を撮って頂きました♪
抱っこもしてもらったね☆

nico00098jpg.jpg
木陰でひとやすみするメロちゃん

人もヤギも河原でお昼を済ませ
午後はイシグロファームへ!

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント