スポンサーサイト


幸せな休日①【浜松までおでかけ編】

このGWは想像以上に素敵な休日になりました!
楽しかった時間を反芻しながらブログにつづりたいと思います。


【浜松までおでかけ編】

まだヤギ飼いに憧れており、いろんなヤギさんのいるスポットに出かけていた頃に見つけて1度だけお邪魔した
浜松にあるヤギさんがいるベーカリーカフェ「ブロートリーベン 都田店」さんに2度目の訪問が叶いました♪

とっても素敵な建物&お庭に
おいしいパンそしてかわいいヤギさん♪
すごく素敵な夢のようなお店で☆(お店の方とお知り合いだったりと私なんかよりご存知の方が多いと思いますが)
ずっとそしてしょっちゅう「また行きたいねー」って言っていたのに気づいたら1年半以上たっていてビックリ!

インスタでブロートリーベンさんに新しくコンテナでできたワンちゃん可のカフェスペース(とってもとってもかわいい!)ができたというのを見てどうしても実物を見てみたい♪とウズウズしだし…

nico00056.jpg 
新しくできたコンテナ席♪
小高い場所にあってお店が見渡せる気持ちの良い席です


またおいしいパンを食べたい!
前回はカフェタイムにお邪魔したので今回はモーニングかランチを食べてみたい♪
かわいいヤギのヤッコちゃんとサンちゃんにまた会いたい!
と欲望がふくらむふくらむ…

せっかくのGW。どこかニコを連れておでかけしたいねーと話してたこともあって
ドックランもあるし、ワンちゃん可のお席もあるし、ヤギさん飼っていらっしゃるし(←飼ってる飼っていないは関係ないですね…;;;)ニコ連れでも大丈夫かな?
もしダメでもおいしいパンをテイクアウトして帰れば良いので♪
もうこれは行くしかない!!!
ということで行ってきました。

ニコ連れだったので休憩はさみはさみまったりと浜松へ向い
到着したのがちょうどランチタイムはじまりの11時くらいだったのですがもう大盛況!
かわいいワンちゃん連れの方やお子さん連れのご家族、カップルとみなさんあの素敵な空間をそれぞれ満喫している様子。

お店の方に「ランチを食べたいのですがペットがヤギなのですが可能でしょうか?」と伺うとトイレのことを聞かれオムツしていることを伝えるとなんと屋内のワンちゃん可のカフェスペースを案内していただけることに!
しかも案内して頂いたのが運よくできたてのコンテナのカフェスペース☆

nico00058.jpg 
内装もとってもお洒落♪

nico00059.jpg 
念願のランチ♪
とってもおいしくてテンションMAX!

まさか憧れのコンテナ席でヤギのニコと美味しいランチを楽しむことができるなんて
夢のような時間でした。
インスタでフォローさせていただいていたお店の方が声かけてくださって感動!
(しかもブロートリーベンさんのブログでニコの写真載せてくださってこれまた感動!)

帰りにおやつ用にテイクアウトでパンも購入し
ヤギのヤッコちゃん&サンちゃんを写真におさめ♪

nico00057.jpg 
素敵なお家でおくつろぎ中のおふたり
ああ…あのお腹に顔をうずめたい…

大々満足な時間を過ごさせて頂きました!
あー幸せ♪

せっかく浜松まで来たので新城のあのファミリーに会いたい…
欲深い私たちは浜松から新城へ向うことに

つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

