スポンサーサイト


春だいすき♪

はじめての春。とっても気持ちいいめ♪
春ってすてきだめ!

このあいだ、かあちゃんの好きなカフェにつれて行ってもらっため。
お外の席はペットがOKなお店なんだめ。
かあちゃん、お店のかわいいおねえさんに「ヤギですがいいですか?」って聞いてOKもらっため。
ニコ、おねえさんにかわいいっていってもらってうれしかっため!
nico00054.jpg 

ウッドデッキや木のお椅子がとってもおいしそうでかじろうとしたらかあちゃんに怒られて抱っこされため。
ニコ抱っこよりお外でうろうろしたかったけどがまんしため。えらいめ。
nico00055.jpg 

おねえさんがかわいかったからまたついていってあげてもいいめ。

でもニコはおでかけよりおさんぽがすきだめ♪
きょうのおさんぽも最高だっため。
nico00053.jpg 

行く度においしそうな草がふえてるめ!
すぐにかあちゃんたら帰ろうって言うから大急ぎで食べるめ。
nico00052.jpg 

かあちゃん毎日連れて行ってくれないかなー

nico00051.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃんのビフォー・アフター、最高!
沢山食べましたね。
河原オフ会でも、タラフク食べるんでしょうね。

ゆきはは様

コメントありがとうございます!
ずっとお散歩の度にビフォー・アフターを確認したくてやっとやれて満足です(笑)
河原オフ会!他のヤギさんたちと美味しそうな草木にかこまれてどんな様子になるか楽しみです♪

No title

何回見ても、飽きない〜〜〜
ニコちゃんのココロのうちが伝わってきて
ほんと、可愛いぃ♡
オフ会で、どんな食べっぷりを披露してくれるのか
とっても楽しみ♪
当日のビフォー・アフター 私も撮影しちゃお!!

淡路島のハイジ様

コメントありがとうございます!
> 何回見ても、飽きない〜〜〜
私もハイジ様のブログをはじめヤギ飼い様たちのブログをスマホで見てはニヤニヤPCで見てはニヤニヤ、またまた見てはニヤニヤと何回も楽しませて頂いているのでそのように言っていただけてとっても嬉しいです!

実際ニコが何を考えているかわからないのですがこんな風に思ってくれていたらいいなーと妄想全開です(笑)

> オフ会で、どんな食べっぷりを披露してくれるのか
> とっても楽しみ♪
> 当日のビフォー・アフター 私も撮影しちゃお!!
見たことのない美味しそうな草木にしっぽをピン!フリフリフリフリしながら食べてる姿が目に浮かびます(笑)
よそのヤギさんを見てどう反応するかも興味津々です!
長時間お邪魔させて頂く予定なので今までで一番のビフォー・アフターになりそうです!!

わたしも

ビフォーアフターで笑ったわ!
今日やっとブログを更新したんだけど、ニコちゃんのとこまで行きつかなかった。
ヤギライフって忙しいぞ!

あっちゃん様

このときは食べたときだけぽんぽこりんだと思っていたのですが
ここのところ常にお腹がぽんぽこりんで…
毎日見ているからなのか全然気づかなくて…かあちゃんのお腹もやばいので二人でダイエットしないとやばそうです…
あっちゃん様のブログにはいつも笑わせてもらっています!
「ハクション大魔王の魔法の壷」爆笑しちゃいました!
これからあの幸せな2日間のことをブログに書きたいと思います!
お忙しいのに本当にありがとうございました!

