ヤギの楽園♪

ずいぶんと期間をあけてしまいました…
ニコに何かあったのではと心配してくださる方もいてありがたいやら申し訳ないやら…
ニコはとーーーーっても元気です♪

1ヶ月以上前になってしまいましたが…
先月haruの母様のお宅のヤギの楽園へニコと一緒にお邪魔させて頂きました。
(時間がたってしまいましたがあらためまして、haruの母様、haruの母様ご家族様、ヤギ飼い様方、あの日は大変お世話になりました。おいしいおいしいごちそうごちそうさまでした!貴重なお話を伺うことができてとてもとても幸せで有意義な時間をありがとうございました!)

haruの母様のお宅へはヤギ飼いになる前に1度お邪魔させて頂き今回は2度目です。
初めて見たときも素敵な光景にうっとりだったのですが2度目でもやっぱり感動の光景でした!
まさにヤギの楽園…

nico00041.jpg 
ニコが憧れてやまないヤギの楽園

nico00040.jpg 
日向ぼっこ中のルイちゃん、ジョーくん、メイちゃん
気持ちよさそう♪

nico00042.jpg 
火を囲んでヤギトーク
アメトークで「ヤギ大好き芸人」とかやらないかな…

ひと月以上前ですが本当に本当に楽しい時間で、ヤギ飼いとしてヤギ飼いさんたちの会に初めて参加させてもらえてとっても嬉しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日は楽しかったね。
時間が過ぎるのが憎たらしいほど。
次は、河原オフ会だね。
囌朔どんとごんべも連れて行く予定です。
よろしくめぇ。

ゆきとベットインしてた時は、介護用おねしょシーツを一応使ってました。
今は、そのシーツ、バーサンが使ってます(内緒)v-8

No title

ニコちゃんお元気で何よりです♪
楽しかったですよね〜
もっともっと時間があったら・・・と
私が一番制限あったので皆様に申し訳なかったです。
河原のオフ会も、とっても楽しみ!!
またお会いしましょうねぇ〜
一生懸命、草を食べるニコちゃんの姿が目に浮かびます〜

又、来てね😄

あれからもう一カ月半になりますね。あの時はまだとても寒く、周りは枯れ草ばかり、今はスッカリ緑の絨毯になりました。
ニコちゃん元気そうでなによりです。部屋ヤギ、ニコちゃんの様子楽しみにしています。
又、皆さんと遊びに来て下さい。

で、

ニコちゃんの画像がないじゃないのよー!

ゆきはは様

本当に楽しい楽しい時間でした♪
次は河原オフ会が待っていると思うとこおどりしたくなります♪とっても楽しみです!
囌朔くんとごんべくんに会えると思うとますます興奮します!

ニコも夜ゆきちゃんのように自分でトイレに行ってくれたらいいのですが…
おねしょシーツいいですね!どうもニコはトイレまではひとりではたどりつけないようで…ゆきちゃんのようになることはほぼあきらめています(苦笑)
おばあさまゆきちゃんのおさがりつかってみえるのですね!「ゆきちゃんのおさがり」なんかうらやましいと思ってしまいました☆

haruの母様

あらためまして本当にありがとうございました!お土産のはっぱも道中むしゃむしゃ食べてニコご満悦でした。
緑の絨毯!嬉しそうに草をはみ、自由に歩きまわる3頭の姿が目に浮かびます!
また機会がありましたらお邪魔させてください。
河原オフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪


あっちゃん様

(;゚д゚)アッ….
本当だ!ニコの写真がない!
あっちゃん様に言われるまで気づいていませんでした…

淡路島のハイジ様

ニコはとっても元気で毎日振り回されています(笑)
脚で心配していた頃がうそのようです!ありがたいです♪
まさかハイジ様にお会いできると思っていなかったのであの日はとっても嬉しかったです!
淡路島からお疲れ様でした!
河原オフ会でお会いできる日をまた心から楽しみにしています☆