スポンサーサイト


通院2回目

7日の土曜日に2回目の病院へ行ってきました。
脚の調子が全く良くなっていなかったのと
なんとなく右の脚の付け根が腫れはじめた?のも気になって…;

nico00023.jpg 
ぬくぬく※脚とは関係ない写真です…

まずは先生に歩いているところを見て頂いたのですが
やっぱり前回から回復していない様子。
気になっていた腫れもあるようで、今回は前回撮影しなかった肩甲骨付近をレントゲン撮影して診て頂く事になりました。
ヤギ飼いの先輩方は見たことがあるかもしれませんが
わたしにはとっても珍しいヤギのレントゲン写真。
ニコの中身なんだと思ったら携帯におさめたくなって…
先生に許可を頂き撮影させて頂きました。

ちなみに…
nico00019.jpg 
30日にとってもらったレントゲン01

nico00020.jpg 
30日にとってもらったレントゲン02

nico00021.jpg 
30日にとってもらったレントゲン03
上記は3点は30日の診察で撮影していただき問題がなかったものです。

そして7日に撮影した肩甲骨付近
nico00022.jpg 

今回も骨には問題はなかったようでとりあえず一安心。
ですが…全然右前脚を使わずに歩いているので心配です;
かあちゃん代わってあげたい(;_;)

※追記します
レントゲンの写真なのですが病院のPCに映し出されている写真を斜めから撮影したものを切り抜いてアップしたので左右の太さがおかしく見えているかもとコメントを頂いて気づきました;;
なので多少背景が入っているものを一応
nico00024.jpg 

nico00025.jpg 

nico00025.jpg 

皆さんが親身になって心配してくださって本当に本当にありがたいです。
ありがとうございます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきはは様

ありがたい情報ありがとうございます!
なんとお礼を申し上げてよいのか。
とても参考になりました。ニコにとって良いようにしていきたいです!
