

春だいすき♪

はじめての春。とっても気持ちいいめ♪
春ってすてきだめ!

このあいだ、かあちゃんの好きなカフェにつれて行ってもらっため。
お外の席はペットがOKなお店なんだめ。
かあちゃん、お店のかわいいおねえさんに「ヤギですがいいですか?」って聞いてOKもらっため。
ニコ、おねえさんにかわいいっていってもらってうれしかっため!
nico00054.jpg 

ウッドデッキや木のお椅子がとってもおいしそうでかじろうとしたらかあちゃんに怒られて抱っこされため。
ニコ抱っこよりお外でうろうろしたかったけどがまんしため。えらいめ。
nico00055.jpg 

おねえさんがかわいかったからまたついていってあげてもいいめ。

でもニコはおでかけよりおさんぽがすきだめ♪
きょうのおさんぽも最高だっため。
nico00053.jpg 

行く度においしそうな草がふえてるめ!
すぐにかあちゃんたら帰ろうって言うから大急ぎで食べるめ。
nico00052.jpg 

かあちゃん毎日連れて行ってくれないかなー

nico00051.jpg 
